フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« そろそろ動きますかね。 | トップページ | ドルを買うべきか »

2010年10月 5日 (火)

NZD FX

こんばんわ。

本日は久しぶりのFXを行いました。軍資金は少ししか用意できなかったので、大きく負けることが出来ません。

なので、ルールを徹底しました。

まずは、5分足しか使わない。

指標は、ボリンジャーバンドしか使わない。

で、今日の11時ごろにボリンジャーバンドに触ったので買いを入れました。

お昼ごろには、62円台に行ったので、売りです。利益は1600円しか出ませんでしたが、なんせ軍資金が30,000円しかないので、これでいいのです。

利益率5%ぐらいですけど、20日間1500円利益を出せば30,000円の利益確保ですからね。

これは凄いことですよ。ただ、問題は、必ず売りの注文を出して置くことですね。30,000円しかないので、損切されたらそれで終わりですからね。

用意する軍資金に突っ込みが入りそうですが、なんとか今月は5000円は利益出したいですね。

最初はコツコツが大事ですね。

« そろそろ動きますかね。 | トップページ | ドルを買うべきか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078511/37091071

この記事へのトラックバック一覧です: NZD FX:

« そろそろ動きますかね。 | トップページ | ドルを買うべきか »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31