フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ

2010年10月

2010年10月11日 (月)

ドルで1800円の利益

82.06円で売りから入り、82.02円で買いです。400円の利益を上げました。これで、本日は1800円の利益です。数百円ですが、塵もつもれば山となるですよ。しかも、このスタイルはストレスを感じない。だって、少しでもプラスになれば利益確定。前までは、もう少しもう少しだと思っていたけど、今は取れるときに取るですよ。

朝で1400円稼ぐ

おはようございます。

朝一番はやばいと思いましたが、なんとか朝から売りから入り1400円の利益を確保できました。

いやー30,000円の軍資金が少しづつですが、増えています。

先週が2700円で今日で1400円。これで、今月は4100円の利益です。30,000円の軍資金で4,100円ですよ。

いい感じですね。利益の10パーセントは寄付することにしているので、後で400円は寄付していきます。

ユニクロがマックのレジの隣にある募金箱に入れていきますよ。

2010年10月10日 (日)

稼いでいます。

こんばんわ。

82円台に戻りましたね。79円まで行くとおもいましたが・・・なんとか81.8円で買い82.07で売りましたよ。

数千円の利益ですが、着実に稼ぐのが成功の秘訣かもしれないですね。

さて、明日から円はどうなりますかね?

79円台に行くか行かないか。これは楽しみですね。

でも、経済的のことを考えるとちょっと。

早く景気が良くなって欲しいですね。

2010年10月 7日 (木)

ドルを買うべきか

こんばんわ。ドルが82円前半になりました。

どうする?買う?買っておく。それともまだ下がるかな?

あ~怖いね。

チャートを見て決めましょう。でも、日銀さんはいつになったら介入してくれるのかな?

だれかわかるひといないかなぁ?

2010年10月 5日 (火)

NZD FX

こんばんわ。

本日は久しぶりのFXを行いました。軍資金は少ししか用意できなかったので、大きく負けることが出来ません。

なので、ルールを徹底しました。

まずは、5分足しか使わない。

指標は、ボリンジャーバンドしか使わない。

で、今日の11時ごろにボリンジャーバンドに触ったので買いを入れました。

お昼ごろには、62円台に行ったので、売りです。利益は1600円しか出ませんでしたが、なんせ軍資金が30,000円しかないので、これでいいのです。

利益率5%ぐらいですけど、20日間1500円利益を出せば30,000円の利益確保ですからね。

これは凄いことですよ。ただ、問題は、必ず売りの注文を出して置くことですね。30,000円しかないので、損切されたらそれで終わりですからね。

用意する軍資金に突っ込みが入りそうですが、なんとか今月は5000円は利益出したいですね。

最初はコツコツが大事ですね。

2010年10月 3日 (日)

そろそろ動きますかね。

こんばんわ。

ドルがまたまた82円台に行ってしまいそうな感じですかね。

このままでは、また日銀が介入することになるかも。

やっぱり、この前の介入のパンチが効いていないといった感じでしょうかね。

でも、逆にこれはチャンスですよね。

だって、短期間で稼げるのですからね。でも、いつ介入?と思いますよね。

それは分かりませんよ。でも、この状況ってチャンスですよ。

ん~なんかわくわくしてきた。

2010年10月 2日 (土)

FX

こんばんわ。

また、頑張ってブログを書いています。

今回は、頑張って書いていこうと思います。といいながら、数日で終わってしまうことが何回もありましたが・・・

さて、ギリシャショックにより手痛くやられてしまいましたが、最近はFXをお休みして相場の観察だけの毎日になっています。

ここは、チャンスをくるのを待って、またリトライしかないでしょ。

新しくブログとかも始めてみましたので、そちらの勉強もしながら頑張っていきたいですね。

問題は軍資金をどうやって稼ぐかですよね。

最近は、書籍を読み、セミナーに参加するために軍資金に回さず、自己投資という形を取っていたので、お金がないのです。

はぁ、困った。しかし、前回は一万円から始まり2ヶ月で20万円にしたからいけるかも。

« 2010年9月 | トップページ

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31