フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

下がりましたね。

こんばんわ。

豪ドル下がりましたね。

ここで、利食いします。

豪ドル

こんばんわ。

豪ドルが上がっていますね。

昨晩は、72円台だったのが、今朝には75円になり、74円で落ち着いたらまた、75円台。

ん~悩みますね。

豪ドルは上がると思うのですが、75円まで行ったので少しは値が戻るのでは。

売りから行きたいと思います。

システムは最近動きませんね。

豪ドルのシステムを英ポンドのシステムにも登録してしまおうかな。

2010年5月25日 (火)

円高 ポンド買い?

こんにちわ。

円高ですね。北朝鮮の影響で、円とドルが買われていますね。

ということは、作戦は二つ。

ここは、売りから入り、その波にのる。

もうひとつ、一気に落ちているので、その反動を狙う。

17時になれば動きがでてくるのでそこを狙いたいと思います。

ポンド利食い

129.31円で利食いしました。

これでいいのです。

だって、一分足でやっていますので。

ポンド

こんにちわ。

現在のポンド129.15円。

ボリンジャーバンド触りました。

買います。

2010年5月24日 (月)

本日のシステムトレード

こんばんわ。

ちょっとづつですが、円安になってきましたね。

けど、まだ安心するのは早いような気がします。

そうなると、一分足でのボリンジャーバンドがいいような気がします。

しかも、現在米ドルの最高値90.6円をつけて、ボリンジャーバンドを触ったし。

ここからが楽しみですよね。

さて、自動売買ですが、74.736円で豪ドルを買っていましたが、なんと・・・

74.558円で損切していました。

-1780円でした。

え~という感じですよ。だって、プラスのときがあったのに~

仕方がないです。これが自動なんですよ。

悔しいですね。この前の18000円の利益も。

やっぱり、自動とボリンジャーバンドの二本立てがいいですね。

おっと、やっぱり下がってきました。

米ドルですよ。そごい一気に落ちていますね。

90.6円で売って現在90.48円。MACDも下がっているので、もう少しさがるのかな?

そうそう、ボリンジャーバンドを使うときは、だましがあるので、自分はMACDを同時使用していますね。

それでは、また明日。いい取り引きを願っています。

2010年5月23日 (日)

FXで稼ぎますよ。

こんばんわ。

ZAI7月号を買いました。

今回は付録でFXの個人投資家図鑑が付いてきました。

これがなかなか面白い。

勝つ投資家と負ける投資かのいろいろが書いてありますよ。

自分もちょっとギクとする記事がありましたがね。

まぁ、自分を信じて損切はしないってまさにその通りでしたよ。

だから負けるんですがね。

でも、必ず売ったらそこから上がるんですよ。

そういうことが数回あると・・・損切ができなくなるんですよね。

だから、システムトレードですよ。

自分のシステムトレードの詳細を見たんですが、一応負け越しなんですが、金額では勝っているんですよ。

つまり、小さく負けて大きく勝つということですね。

でも、この間あったみたいに、自分である程度チェックして、利食いすれば勝率も金額も大きく勝てるのではと。

でも、やっぱり自分にあった投資スタイルをとっていれば問題なしですよ。

自分の場合は、ボリンジャーバンドと自動売買の二つを使用することですかね。

さて、明日からまた戦いが始まりますね。

2010年5月22日 (土)

豪ドルの行方

こんばんわ。

朝一番にシステムトレードを見てみたら、なんとかプラスになっていました。

ふぅ~なんとか損切はされていなかったみたいです。

来週からが楽しみですよ。

来週からの値動きが楽しみですよね。

このまま、底値までいきますかね。

米ドルだったら、87円を切って、80円とか行ってしまうのかな?

ユーロは、90円まで下がるという予想さえ出ていますからね。

怖いですね。

まぁ、明日は相場は動かないのでゆっくり仕事をしています。

では~

2010年5月21日 (金)

5月21日の豪ドル

こんばんわ。

さて、早速システムトレードの結果です。

昨日、74.999円で売りに入り、本日の13:00に決済でした。74.736で買いで2580円の利益でした。

しかし、悔しいのが会社に行ってチェックしたときには、プラス18500円だったのでその時に利益確定していればなぁ~と思い悔しい日になってしまいました。

この自動売買のいいところは、自分で決済ができるのがいいところです。

次回はプラス15000円だったら決済してしまおうと思います。

で、問題はここからです。

13:02になんと74.736で買いからはいってしまいました。

今夜は豪ドルはもしかして、思いっきり下がるかもしれないので、買いのポジションはやめて欲しかった。

でも、システムだから仕方がないか。

で、確認したら-15000円でした。ここはもう、システムに損切してもらいましょう。

まぁ、トータルで勝っていれば問題はないからね。

2010年5月20日 (木)

本日の豪ドル

こんばんわ。

雨ばかりの日々が続いていますね。

さて、システムトレードの方の報告させていただきます。

朝4時に77.21で豪ドルを買いで入りました。

14:30に76円で損切です。損12,090円です。

で、21:00に74.999円で売りから入りました。

ん~システム的にはシステムでしか動かないからいい動きしますよね。

まぁ、背景的にも円が買われているので、円高になると思いますが・・・

でも、一分足でポンドを見ていると稼げますよね。

ボリンジャーバンド!!!これ使えますね。

一日数千円でもいいじゃないか。それが、数ヶ月後には、数万円になるんだから。

2010年5月19日 (水)

ポンド

こんばんわ。

本日のボリンジャーバンドは好調でしたが、やられました。

豪ドルがくると思い、79円で買いった瞬間から下がり退場させらてしまいました。

本当にやられましたよ。今週の出始めから調子よかったのに。

さて、軍資金がなくなったので、どうするか。

システムトレードの軍資金を回すか?

このまま、システムトレードにつぎ込むか?

まぁ、システムの勝率からいけば今月はこのままシステムトレードのほうがいいかも。

ストレスもたまらないし。

というわけで、今月はシステムトレード一本で行かせていただきます。

本日のシステムトレード

こんにちわ。

昨日の鎌倉まで歩いた疲れが出てきました。

さて、朝になりシステムトレードを確認したところ、プラス15000円でした。

豪ドルを79.9円で売りで入っていました。

だったら、この前のポジションをずっと保持していたかったなぁ。

もしもですが、そしたらプラス50000円は行っていましたかね。

まぁ、ここがシステムトレードの定めですよね。

さて、父の日が近くなってきましたね。

自分はいつも楽天で購入しています。

2010年5月18日 (火)

ポリジャーバンド

こんばんわ。

本日は、会社が休みだったので、横浜市の港南台から鎌倉の八幡宮まで歩いてみました。

家から3時間30分で到着しまいしたが、横浜市にこんな自然が残っているなんて知りませんでした。

しかし、歩きましたね。

さて、家に帰ってきて、FXですよ。

ポンドのポリジャーバンドの下を触ったら買いで入り、プラス1000円で利益確定しています。

いまのところ、一時間で2000円です。まぁ、時給2000円と考えていただければ。

システムトレードの方は、今のところ動いていません。

明日の朝には動いているかな?

システムトレード

こんにちわ。

最近のシステムトレードの結果を書きたいと思います。

豪$をシステムで運用しています。83.4円で売りから入り、昨日の80円時点では利益が34000円出ていました。

これは、いいぞと思いパソコンを開いてみたら、一万円しか増えていなかった。

なぜと思ったら、81.5円で利益確定し、また81円で買い80円で売りです。ここで、マイナス10000円。

二万円利益がでて、その後損が1万円でていますね。

まぁ、赤字ではないのでいいですが、いきなりマイナスになっていたらアウトでしたね。

35,000円から始めたシステムトレードは、今月に入りプラス11,000円です。

投資信託だと思えばいいかな。

↑いろいろなシステムトレードがありますよね。

これからの為替は投資信託だと思って、一つぐらいはシステムトレードを行うのはありじゃないですかね。

2010年5月16日 (日)

ギリシャショック

こんばんわ。

久しぶりのブログになりました。

今月はじめのギリシャショックで、かなりの金額がいかれましたね。

もう、そこだと思い買いまくったら、また円高になってしまった。

これは、参った。

しかし、最近はじめたシステム(自動売買)が調子いい。

たった35000円を預けて、利益は2週間で22,000円。

って、資本率からいったら凄くない。まぁ、かなりリスクを犯しているのは明確ですが。

けど、損切とかも自動なのがいい。

この前のポンドなんて、もう無理って思って売ったときから、反転。

思わず、パソコンに切れてしまいましたよ。

今月号のZAIって皆さん読みましたか?一億円を本気で稼ぐというやつ。

その中で、ポンドでポリジャーバンドだけで、一億稼いだ記事がありました。

なにげに、あの手法を試したら、なかなかいいですね。

1万ドルでも数時間で1万円はいくのではないでしょか?

でも、常にパソコンの前から離れられることはできませんけど。一日、数千円でもいいという方には持ってこいですね。

話は戻りますが、システムトレードはいいですね。

手数料はかからないし、時間もかからない。だって、自動ですから。

まぁ、プラスだから手放しで喜べるのですが。

さて、明日からの相場が楽しみですね。

まだまだ、円高になるか。

↑そろそろHPでも作ろうかな。

やっぱり、為替ですよね。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31