フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月16日 (火)

こんにちわ。少し円高になってきましたね。

でも、全体的には円安の方向ですよね。

いろいろの通貨を見ていますと、ただ節目で押し戻されている感じですね。

日足で見ると、米ドルは売りですけど、1時間足で見ると買いですよね。

ん~ここはまったく関係ないカナダドルを売りで。

現在88.52円売りで。88円指値買いで。

88円になったら、昨日言っていたように長期で、100円を目指してみようかな。

2010年3月15日 (月)

NZだめでした。

こんにちわ。NZDは、売りからは行っていたので、損切しました。

-1.09円です。やられましたね。今度は、カナダドルにします。

バンクバーオリンピックはパラリンピックに変わりまり、ここにチャンスありかな。

まぁ、89円ちょっとですからね。なんか、今日あたり少しおちそうな気がします。

少し落ちた時に買います。今回は、長期で保有し、目標は100円で売りたいですね。

利益は、10円ですね。軽く、7桁は稼ぎたですね。

後は、豪・NZD・ユーロがいいですね。今買って、持っていれば、円安の方向性ですから、稼げますからね。

いやー調子よくなってきましたね。でも、本業が調子悪い。

なかなか上手くいかないものですね。

2010年3月 9日 (火)

ニュージーランドでかつ

こんばんわ。

NZD、62.8円売り→62.54円で買いで、0.26円の利益を確保。

まだまだ、下がりそうですね。

ん~もう一度62.56で売りから入ります。

62円の指値で利益確保。

決着をつけます

こんにちわ。ユーロと豪ドルの決着をつけます。

まずは、豪ドル。80.6円で買い→81.75円売り。1.15円利益。

ユーロ。122.1円買い→122.5円売り。0.4円利益。

いや~この戦いは長かった。なんせ、2月24日からポジションを保有していますからね。

11日間の保有でしたが、まぁ日給1万円と考えればいいですね。

ユーロは円安になってきましたね。ちょっと、注意してチャンスがあれば買いたいと思います。

では、次はNZランドドルでいきますか。62.80円売りで。

2010年3月 5日 (金)

回復してきましたね。

こんばんわ。仕事が忙しい日々をすごしていました。

為替の方も厳しい日々です。

さて、どうしてもんでしょうね。ユーロは完全にやばいですね。1円の損失ですよ。

豪ドルはなんとかですが。でも、ユーロは戻ってきますね。

もう、いいでしょ。

豪ドルは明日には、なんとかそれなりの利益が確保できるでしょう。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31