フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

これはやばい

こんにちわ。ドルで大損を出してしまいました。1.2円の損ですね。これは、やばい。

ん~どうしましょうか?昨日の一気の落ちはなんなのかなぁ。

この前、損切していなかったら、0.4円ぐらいの利益でたのにな。まぁ、仕方がない。

ドルは一回離れて、ユーロとか豪ドルとか行こうかな?

よし、ユーロを122.1円で買いで。

豪ドルもいい落ち方しましたよね。

ん~やっぱり、夜も起きていてFXをやらないといけないのかな?

よし、豪ドルも80.6円で買いでしょ。

この2通貨でどうなるか?まぁ、やばい気はしますが。

2010年2月22日 (月)

おもいっきり損

こんばんわ。

損切しました。一応、91.4円で損切ました。まぁ、10万円まではいかなかったけど、痛いですね。

これは、痛いです。でも、ここからですよね。

91.4円で買いです。

これが、どうでるか。

2010年2月21日 (日)

成行ですがなにか?

こんばんわ。

またまた、ブログになってしまいまいした。ただいま、米ドルをうりから入っていますね。

ちょっと、厳しいですね。このまま、損切してしまおうかな?

ちょっと、痛いですね。まぁ、朝の段階で下がっていなかったら、損切しますね。

1円の損ですが、まぁすぐにとり戻せるでしょう。

米ドルは93円ぐらいまで行きそうなので、明日損切をしたら、すぐに買いのポジションを取ります。

このポジションは、長期のポジションを取って、2円ぐらいの利益確保を狙いたいですね。

2010年2月17日 (水)

日給2万円ゲット

こんばんわ。イージス艦が会社の近くに来ているので、ちょっと興奮気味の今日一日でした。

けど、イージス艦より興奮したのは、今日のカーリングではなく。

ユーロですよ。10時に124.2円から売りで入って124円で買いの注文。

もし、この注文を入れていなかったら、今頃やばいことになっていましたよ。

ん~買いから入っていれば、結構稼げたのに。

残念。でも、損はしてないからいいか。

さて、これからどうしましょうか?

よし、ドルを売りで。90.58円売りでしょ。

もう、ほとんど成行ですけど、なにか?

さぁ、どうなるでしょうか?

ユーロがすごい

こんにちわ。昨日のユーロは凄かったですね。

一気に、円安ですね。というわけで、ユーロは122.6円買い→123円売りで0.4円の利益確保です。

最近は、ずっと動きがなかったので、やばいなぁーと思いましたが行きましたね。

円高の流れもここまでという感じですかね。

でも、この一気に円安になった感じがちょっと。

調整が入るかも。

というわけで、ユーロ124.2円売りで行きます。124円買いで。0.2円の利益を目指します。

では。

2010年2月14日 (日)

ユーロはどうなるか?

こんばんわ。上村愛子さん残念でしたね。

会社の休憩時間にずっと見ていましたよ。

いや~本当に残念でした。次のオリンピックは目指すのかな?

さて、冬季オリンピックはバーンクーバーだから、カナダドルが上がるのかなと思ったら、そんなに上がらないものですね。

オリンピック始まる2日前ぐらいからは、一気に伸びましたがこの伸びはオリンピックと関係あったのかな?

でも、私が買ったのは、カナダドルではなく、ユーロ。122.6円買いでした。

これを、123円で売りの注文を入れています。

さぁ、どうなる。明日の朝が楽しみです。でも、そろそろ確定申告ですね。

去年は、不動産投資を行ったので、絶対に確定申告をしなくてはならなくなりました。

一応、ZAIとか読んで勉強しているのですが・・・数字の根拠が分からない。

まぁ、間違っていれば税務署から連絡くるからいいか。別にわざと間違えるわけでもないし。

人間だれにでもミスはあるものさ。

まぁ、明日も一日楽しく行きましょう。

では、お休みなさい。

2010年2月12日 (金)

かなり稼いできました。

こんばんわ。久しぶりのブログになってしまいました。

最近は、仕事が忙しくて深夜の帰宅になってしまっているので、なかなかパソコンに向かう時間が無くて。

しかし、為替は順調でしたね。気がついたら、124円に行っていましたね。ユーロ。

123.3円で買い、124円で売り。0.7円の利益確保でした。

今年、一番の利益幅でしたよ。来ましたね。

さて、今日はどうしましょうか?

ユーロ買いですね。122.6円です。

123円で売りにします。

0.4円の利益で十分ですよね。

月収がやばいことになるのでは。

ん~やっぱり、HPを作って毎日の口座状況を見せたほうが盛り上がるかもね。

2010年2月 9日 (火)

チクショー!!!!!!!!!!!でも、儲かった。

こんばんわ。利益確保しました。

ユーロ122.75円で買い123円で売りました。

0.25円の利益ですね。まぁ、損は出していないのでいいのですが、ちょっとパソコンの前に張り付いていれば、もう少しの利益を確保できたのに。

がってむですよ。まぁ、欲をかくといいことないですからね。

というわけで、123.3円でユーロ買いです。

今度は、少しよくをかいて124円で売りです。

0.7円の利益。ん~上手くいくかな。

寝て待ちますか。

いい感じ

こんばんわ。久しぶりのブログになってしまいました。

いやー久しぶりに冷や汗をかきましたよ。

122.75円でユーロを買った後に、下がる下がる。

一瞬、マジでやばいと思いましたよ。

でも、ここ数日でなんとか持ち直した感じですよね。さっき、一瞬ですが、123円を越えていきましたが、売りの注文を出していなかったので・・・

あ~数万円の利益が・・・でも、たらればはいかんですね。

ここは、一回123円で利益確保します。

注文、出発。ポチ。はい、オッケー。

さぁ、あとは寝て待ちますね。

2010年2月 5日 (金)

円高。やっぱり、円高。

おはようございます。

昨日の深夜にはびっくりの値動きをしましたね。一気に、円高。きましたね。

今回は、ポジションを持っていなかったので、損益は出ませんでしたが、ちょっともたいなかったですね。

でも、ただいま注目しているのは、ドルじゃないんですよ。

ユーロです。この落ち方はやばいですね。

きてますよ。

現在122.75円ですね。買いでしょ。

反発を狙って持ちます。

さぁ、どうなるでしょうか?

2010年2月 3日 (水)

利益確保

こんにちわ。

90.45円で一回売ります。0.1円の利益です。

まぁ、1万円ですが、こつこつ行きたいので。

詳しくは、また夜にでも書きます。

2010年2月 2日 (火)

へへへ、6万円。

こんばんわ。

本日も稼ぎました。昨日の晩に、90.2円で買いから入り、90.8円で売りました。利益は、0.6円ですね。

いいですね。日給6万円なら。でも、売るタイミングを間違ったら、アウトでしたね。

今回は、見逃していたら危なかったですよ。もう、90.3円まで下がっていますからね。

昼間に一回と、19時あたりにチャンスがありましたね。

でも、今なら買いですよね。だった、まだ90円台ですから。この壁は薄いけど、一応壁ですからね。

90.35円で買いから入ります。

朝には、どうなっているか楽しみ。朝に時間がありましたら、その結果を書きたいと思います。

では、おやすみなさい。

2010年2月 1日 (月)

0.2円が2万円になる日

こんばんわ。あまり、円高にならなかったですね。

でも、怖いのでお昼に利益確定させました。0.2円の利益です。まぁ~このくらいでいいのでは。

でも、少し間が開いてしまいましたね。本当は、毎日トレードしたいけど。やっぱり、パソコンの前に張り付いているわけにも行かないし。

でも、損しなければいいかなぁ。

さてと、明日は雪が積もりそうなので、早く寝て早めに出発です。

雪はつもりそうだけど、ドルはどうでしょうかね。

90円で踏ん張りそうなので、買いで行きます。

現在、90.2円なので買いです。

本当は、90円で買いを入れたいけど、どうなるか分からないから、今行きます。

やっぱ、ジャンキーですね。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31