フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

円高円安???????

こんばんわ。今日は、日曜日なんですが仕事の一日でした。

あ~毎日同じことの繰り返しの日々ですが、FXだけは毎日違う顔を見せてくれるので楽しいですね。

さて、明日からのFXですが、ただいま売りから入ってしまっているので、なんとか損益は出さずに行きたいですね。

円高の流れがどこまで続くのか?それともまだまだ円高になるのか?

悩みますね。明日の朝から目が離せませんね。

そうそうこの前、税務署から電話が掛かってきましたよ。

なんかこの前出した青色確定申告の申し込みに不備?があったみたいで。

今度、折返しの電話しないといけないんですよ。

あ~そろそろ確定申告ですよね。自分もZAIを購入して、頑張って勉強しています。

2010年1月30日 (土)

危機一髪。

こんばんわ。

昨日は、ドルを売りから入り、その後は円安で・・・びびりましたよ。

だって、一時間するかしないかぐらいで、一気に行きましたからね。

あの波に乗りたかったよ。でも、仕事があるから寝てしまった。やっぱ、FXは夜から朝が勝負ですからね。

前の仕事は夜勤だったので、思いっきりおいしいところで勝負できました。

でも、寝て勝てるならそっちのほうがいいですけどね。

さて、月曜日にどっちに動いているかが運命の別れ道ですね。

なんやらの動きは月曜日までにあると思いますが。

では、今日はこの辺で。

2010年1月29日 (金)

時給5000円稼ぐ

こんばんわ。

昨日というか、今日ですかね。昨日の夜に売りから入りました。

そして、朝起きたら0.3円の利益確保ですよ。ある意味、寝て起きたらそこには数万円が。

いいですね。昼からの円安にはびっくりしましたが・・・90.2円ですね。

売りから行きましょう。89.9円で利益確保で。一応、欲をこいて、89.9円で利益を確保したら、そこからまた売りで入り、89.8円で利益確保。0.1円の細かい利益作戦ですね。

これでまた寝ているだけで・・・へへへ。

やっぱり、FXは止められませんね。

でも、FXができる時間はこの時間になってしまうので、ちょっと残念。システムとか使えば、ある程度いけると思うけど、システムに全ても怖いからね。

でも、自分でいうのもなんだけど、結構当たっていますよね。

2010年1月28日 (木)

90円です。

こんばんわ。ただいま、90円ですね。

昨日の予想は、大いに当たりいい利益を手に入れることができました。

やっと、pingの一括配信もできるようになったし。

さて、本日の動きですが、90円切ってきますかね。

というわけで、本日は様子見で行かせて頂きます。

けど、やっぱりジャンキーですから、行かなければ。

売りでしょ。行くでしょ。

90.16円で売りです。89.8円で買いします。

利益は、0.3円の利益を狙っていきます。

さぁ、どうなるでしょうか?

90enn

2010年1月27日 (水)

0.25円の利益の確保

こんばんわ。

ドルの利益確定をしました。89.5円の利益確保です。

0.25円の利益確保ですよね。数万円になりますね。これが快感ですよね。

だから、ジャンキーになるんですよね。

ふぅー良かった。これからは、89円調度ぐらいでまた、買いの注文いれたいですね。

というか、88.9円で入れていますが。

それでは、今日はこの辺で。

テキサス14時で・・・

こんにちわ。

さっき、テキサスバーガーを買ったマックの前を通ったらテキサスバーガーが売り切れになっていた。

私が買った時間が12時だから、わずか2時間後以内に売り切れになっていた。

朝マックのメニュー切り替えから、わずか数時間で売り切れ。

一体、一日何個の限定販売なんだろう?

100個ぐらいかな?でも、店の規模によっては違うんだろうな。

気になる。でも、テキサスはとりあえずもういいだろう。

次のニューヨークまで楽しみにしています。

さて、外国為替のほうですが・・・

89.25円で買った私ですが、ただいま89.32円ぐらいですね。まぁ、0.1円ぐらいの利益でも十分なんですが・・・

でも、そこはジャンキーです。18時になるまで待ちます。

テキサスでえらいめに会う

こんにちわ。

おー一体どうなっているんじゃい。ドルが円高じゃい。正に、88円台に入るぞ。

さっきの作戦が発動してしまう。まぁ、いいけど。88円に入ってどのぐらいまで下がるかだよね。チャート見てもこの勢いはそろそろなんだけどね。

ポンドとかは凄いですよね。この勢いに乗れただけで、かなりの金額の利益を出せたのでは。一時間で、数万円の利益を出したら、もうジャンキーになるしかないでしょ。

そんなことを考えながら、マックにテキサスバーガーを買いに行きました。

前に買いに行ったときには、売り切れだったので、今回はリベンジです。平日の昼ならばまだ売切れではないでしょう。

マックに到着。んー売り切れていない。おっと、テキサスバーガーはクーポンがないのか。定価で買うなんて。

しかし、金券屋で購入したマックカード500円分を480円で購入したので、少しはお得。

で、無事に安くテキサスバーガーを購入し、車で持ち帰って、家に着いた時に事件が起きました。

最近のマックは、紙袋にしたので、ポテトの油がシートにしみてしまった。

ちくしょー。なんてこった。紙袋を貫通して、シートに染みが。どうしよう。

まぁ、仕方が無い。濡れタオルでフキフキ。これでいいか。

Photo で、これが手にいれたテキサスバーガーです。

CMとは違って、あまり大きくはないですね。

なんでCMと現物はこんなにも違うのでしょうか?

詐欺に近いですよね。味の方は、バーベキューソース味が効いていて、なんといってもマスタードソース。私は、このマスタードソースの味が気に入れました。

けど、やはり大きさが期待していたサイズとは違ったために、ちょっと残念です。

次のニューヨークでは期待したいですね。

はい、ドルですが、下がりすぎたので、その反発が来ましたね。

でも、この反発。まずはこれに乗りましょう。

89.25円で買いです。89.4円で売りを入れておきます。

どうなるかな?

88円台に行くか?

こんにちわ。円高がとまりませんね。89円台で止まると思った円高もこのままでは、88円台に行きそうな勢いですよね。

しかも、ただいま荒れている最中ですよね。

ここでの勝負は避けたいのですが、なにせジャンキーですから。

長期的にみれば、ここで買って90円台に戻ってうるのが一番ですよね。

でも、88円台まで円高が進む可能性が取れていないところを見ると、まだ耐えて、88円台に突入してから、90円台に戻るところを細かく売買するのが、一番安心ですよね。

別に、88円台に行かなくても、89円台前半で買えればいいかなぁという感じです。

というわけで、88.9円で買いの注文入れて、そこから0.1円ごとに細かく利益を確定します。

損切は、88円前半になった場合です。でも、87円に行く可能性は低いので、そこは相場を見ながら決めたいと思います。

2010年1月25日 (月)

ドルは横ばい

こんばんわ。

本日も仕事で、夜遅くまで働いていました。

さて、ドルの動きですが、横ばいという感じですね。やっぱり、89円あたりでひと段落といった感じではないでしょうか?

さてここからの作戦ですよね。90円の前半あたりで購入して、90.5円あたりで売り。

このパターンがはまるのではないでしょうか?

でも、円高の方向も無視はできない。そうなると、90円を切ったあたりで買い、90円ちょっとで売る。

88円まで下がったら、全力買いに走る。

この作戦ですよね。

2010年1月24日 (日)

信玄の正しい食べ方。

こんばんわ。

今日は、年賀はがきの当選番号が発表されましたね。私の年賀を見てみると・・・

当たってないpout。しかも、全部ではないですかcrying

去年は、切手シートぐらい当たったのに。

悔しいですね。

そうそう、山梨名物「信玄もち」ってどうやって食べますか?

ふたを開けて、溝ができるから、そこに蜜を入れて食べていたんですが・・・

違っていたみたいです。ナンセンスだと言われました。

正しい食べ方は、包んであるビニールの上に一回、信玄餅を出します。

そこに蜜をかけて、混ぜて食べる。

確かに、この食べ方をすると蜜が混ざる。けど、、見た目は汚いよね。

というか、本当にこれが正しい食べ方?

というわけで、googleで調べてみました。

正しい食べ方というのはありませんでしたが、やっぱり包んである風呂敷の上に乗せて、黒蜜をかけて食べるのがきれいな食べ方でした。

一気に、餅を口にいれて、その次に蜜を口の中に入れて、一気に食べる。

まぁ、一番はおいしく食べるのが一番ですね。

71 ←画像があったんで乗せておきます。

この下に包んであったビニールを敷く。

でも、このスタイルが一番スマートですよね。

本当にこの食べ方が正しかったかも。

みなさんも信玄餅を食べる機会がありましたら、是非この食べ方を一度試してみてください。

では、おやすみなさい。

2010年1月23日 (土)

お金持ちと結婚する方法

こんばんわrun

今日は、新宿に確定申告の書き方の説明会に行ってきました。この説明会は、不動産オーナーの一年生が対象です。

不動産を購入すると、確定申告の書くところが増えるみたいで、いろいろ説明を受けました。

2時間の説明会(勉強会)を経て、懇親会でした。そこで、気がついたことがあります。

まず、若い人がいました。見た目は、20歳ぐらいではないでしょうか?

その若さで不動産を購入なんて・・・すげー。

あとは、定年退職をしたお年頃の人と40代後半から50代が目立ちました。

良く婚活している人のインタビューで、年収1000万円を超えている人がいいと言う人がいますが、普通そんな人と出会うことはないですよね。

そういう人と普通の人が行くお店とか行動パターンが違うので。

でも、今回の懇親会で気がつきました。もし、年収の高い人と結婚したいならば、不動産投資セミナーに行くのがベストですね。

大体、そういうセミナーにいく人は年収が高い人なので。そこのセミナーで知り合う。これが一番早いのではないでしょうか?

あと、もう一点。本日の確定申告説明会に来ている人は、ファッションがださい。

これは、私も含めてですが。つまり、普通の人ぽいんですよね。

今日の若い子なんて、絶対に不動産持っているなんて分からないですよ。

ある意味、バイトのように見えましたからね。

それでは、おやすみなさい。

新宿に行く

さて、為替はお休みなので、本日は確定申告のやり方の説明会を受けに行ってきます。

今年から、青色確定申告に変えたので、そのやり方を教えてもらいに新宿に行ってまいります。

しかも、その後懇親会があるので楽しみですよ。

では、行ってきます。そのときの画像が載せれれば後で載せておきます。

円高突撃

おはようございます。

円高ですね。オバマ大統領の発言の影響が欧州にも影響が出て、その他の通貨も円高ですね。

でも、本当にオバマ大統領の発言だけなんですかね。

ユーロとか豪ドルとか、1月11日あたりから円高の兆しが見えてきましたしね。

これは、円高になると予想されていたのではないでしょうか?でも、私は、欲が出て損きりが出来なくて、損を出してしまいましたが。

分かっていたんだけど、あそこまで(91.7)まであがったら、損きりしたくなりますよね。

だって、90.75円で売りで入って92円まで上がって、一気に89円後半でしょ。

いやー寝ていて、気がつかなかったら、1.7円の利益だったのに。

悔しいですね。

みなさんはどうでしたか?

2010年1月22日 (金)

ドルが

こんばんわ。

さて、今夜の為替ですが、相変わらず昨日のオバマさんの発言の影響が出ていますね。

でも、少し円安の方向に向いていますね。

しかし、それでも全体的な方向は円高ではないでしょうか?

じゃ、どこまで円高で行くのか?その答えは、89円から88円ではないでしょうか?

85円まで行かないと思いますが、88円ぐらい?までかなと。

けど、そんな予想を立てたのにも関わらず、損出しましたからね。

そうそう、ちょっとこのブログを改造して、時間が出るようにしました。

一応、後だしじゃんけんではないことの証拠です。

それでは、お休みなさい。

少し落ち着いてきましたね。

こんにちわ。

ドルの円高が少し落ち着いてきましたね。

一気に上昇、一気に下降ですから、ここで利益出した人はガッツリだしたのでは。

でも、私はガッツリ損を出しましたが・・・

でも、ここからですよ。

ドル以外は、随分円高が前から進んでいるので、そろそろ仕掛けてもいいかも。

最近は、ドルばかりを見ていたので、それ以外の通貨にも少しは目を向けないと。

豪ドルなんて、なかなかいいのではないでしょうか。

それでは、また。

予想はあたったのに

おはようございます。

円高になりましたね。予想してたとおりに92円の壁で、下がりましたね。

しかし、私はビビッていたので、91.7円で損切り。

たらればですが、あの時損切りしていなければ、0.7円の利益が出ていたのに。

予想が当たっていたからこそ、悔しいですね。

寝る前に、明日の為替の予想で、円高になるとは書いたのですが、こんなにも早く円高になるとは。

他の通貨も円高ですからね。ドルだけではなかったから、予想しやすいといえばしやすかったですね。

さて、これからの作戦ですが、90円を切ったら買いを入れて、90.4円ぐらいで確定させますね。

でも、急激な動きだったので、波がどちらか一方に動けばその波に乗りたいです。

本日も一日頑張っていきましょう。

2010年1月21日 (木)

撃沈です。

こんばんわ。

90.7円から売りで入ってしまった、愚か者です。

ちょっと、仕事をしていたら、あっという間に大損ですよ。

あ~損切です。ちくしょー。これで、また振り出しに戻ってしまった。

やっぱり、売りからって難しいのかな?

そんなことはない。チャートをさかさまに見れば同じだし。

しかし、問題はどこまでドル高になるかなんだよね。

前のブログで92円ぐらいじゃないって自分で書いておいて、売りから入っているし。

でも、92円で止まると願っています。

まぁ、損切したからどちらでもいいのですが、下がってくれたほうが、安く手に入るというか。

しかし、世の中不景気ですよね。食の関係ある仕事をしているので、景気の影響はあまりでないと思っていたのですが、出てきましたね。

景気が悪くなると、惣菜とか冷凍食品とか外食とかしなくなるんですね。まぁ、賞味期限を改ざんしてるぐらいですからね。

でも、そんな中でもマックは強いですね。昨日、テキサスバーガーを食べに行こうとしたら、店の看板に「本日分、完売」。

なんですとーーーですよ。また、生産が追いついていないのか。

でも、配送する人とかセンターの人も大変だろうなぁ。

大体、一日に何個のバンズ(パン)を作るのかな?

さて、明日の為替はどうなるかな。

やっぱり、円高の方向に行くと思うのだが。

それでは、おやすみなさい。

2010年1月20日 (水)

もうすぐひな祭り

こんばんわ。

ドルですが、がっつんと下がってきたのに、また91円に戻ろうとしていますね。ん~まさかここにも壁があったのか。でも、この下げは下がる下げだと思うけどなぁ。

というか、下がってくれないと困る。なんせ、ただいま売りから入っているので。

しかも、明日から仕事ですよ。この連休はずっと為替を見ていられたけど、明日から見れない。あ~また、明日から仕事です。

賞味期限偽装してあったり、う○こがお店から帰ってきたり。

心が重くなる仕事なんですよ。けど、この二日間は随分リフレッシュしたので、なんとか頑張れそうです。

そうそう、タイトルにもありますが、もうすぐひな祭り。ってぜんぜん先ですが、飾ってある所を発見したので、載せておきます。

Sn3b0001 どうですか、きれいですよね。

上に浮いているのは、何?

という言葉が聞こえてきそうですね。

なんか、動物がたくさんぶら下がっていました。

Sn3b0003 ちょっとかわいいウサギがいたので、ズームで撮ってみました。

というか、すごい数ですよね。

これって、手作りなんですかね。

はぁ~心が癒されます。

それでは、おやすみなさい。

ドルが下がってきました

こんばんわ。

やっときましたよ。このタイミングが・・・ドルが下がってきました。

良かった~損きりしないで。はっきり言って悩んでいましたからね。

下がってきました。この下がりはいいエネルギーを持っていますよ。

もうちょっとで、プラスマイナスゼロですが、この勢いは利益でること間違いなしですね。

今年は行けてますよ。

やっぱり、FXはいいですよね。あ~早くこの売買のタイミングをメールマガジンかなんかでみなさんに配信していのですが、会社員なのでいいタイミングに送れるとも限らない。

でも、最近の売買はある意味12時間プレイですからね。

タイミングは関係あるけど、そこまで関係ないといえば関係ないですよね。

でも、おもいっきりはずしたときの反応が怖いですからね。

おっと、一回ここで壁かぁ。90.8円でうろうろ。

青色確定申告に行く

こんにちわ。

昨日は、青色確定申告に変えるために、税務署に行きました。

結構、時間がかかるのではと思ったのですが、一分も掛からないで終了。

こんなに簡単でいいのですか?だって、あまり書類を確認してないような気がしたし。

まぁ、いいか。

ドルが・・・

おはようございます。

ドルを売りから入ったのですが、上昇してしまいましたね。

しかし、ここはまだ売りを保持しておきましょう。

でも、怖いので、一回90.7で仕切りなおしはしますが。

で、昨日の話になるのですが、ららぽーと豊洲に行ってきました。

今まで、ずっとららぽーと東京ベイのことを豊洲だと思っていました。

行ってみてビックリなかなかいいですよね。

そしたら、やつが登場しました。

100119_143701 ←小さくてわかりづらいですが、ひみこですよ。

ひみこは松本零士さんがデザインした船です。

ニュースとかで見たことはあるのですが、実物は初めて見ましたよ。

しかも、大きいし、やはり形は未来感が漂っていますね。

いやーいい物を見ましたよ。その後は、ららぽーとぶらぶらして、きれいな夕焼けをみていると。

100119_163302 ←夕焼けの中をひみこが帰ってきました。

きれいですよね。

昨日の夕焼けは、とてもきれいでしたが、その中にひみこが・・・

すばらしいですね。

ちょっと、お気に入りの画像の1枚です。

今度は是非、乗ってみたいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2010年1月19日 (火)

またまたよくがでました。

こんばんわ。

さて、為替の報告です。

やられましたよ。90.3円で売りですが、90.31までしか落ちませんでした。

まぁ、一気に上がってきたので、90.4円で逃げました。

ふぅ=何とか何とか。

ちょっと、欲が出ていますね。やばいですよ。今、90.75円ぐらいですよね。

また、行きますよ。売りです。

でも、怖いので、なるべく細かく細かく行きます。

0.1円利益確保作戦です。

さぁ、スタート。

背景を変えました。

こんにちわ。

背景を竹から迷彩に変えました。

別に理由はないのですが。

さて、ドルが下がってきましたね。現在、90.55円ぐらいですかね。

ん~売りで行きますか。

でも、怖いので、90.3円で利益確保で。

0.2円の確保でも十分ですよね。

さぁ、今日も頑張って行きましょう。

ドルが下がってきましたね

こんにちわ。

今日のドルは、相変わらずの横ばいですね。

けど、91円と90.7円の壁を狙うのはもう無理かもしれないですね。

ちょっとづつですが、下がってきました。

このまま、89円を目指して下がると思います。

90円ちょうどぐらいまでいったら、ちょっと買いを入れてちょくちゅく利益をだしたいな。

それか、89円まで下がると思うから、売りから入ってもいいかも。

悩みますね。ここで、売りから入り、90円で買いで利益確保するか。

悩みますね。

2010年1月18日 (月)

欲が出てきました。

こんばんわ。

ドルなんですが、予想は当たっているのですが・・・

91円から90.7円の間を狙う。

しかし、90.7円まで下がらず。しかも、ただいま90.7円です。

その前の90.8円で取っていれば、0.2円の利益が出たのに。

ちょっと、欲がでました。

まぁ、90.8円で逃げますか。

今後は、90円を切って89円まで下がるかな?

そんな感じです。

2010年1月17日 (日)

明日からの為替

こんばんわ。

来週からの為替ですが、全体的に円高の雰囲気ですよね。

でも、この前の波に乗れれば利益はでるはず。

今は、90.8円を下回ったところだから、一回91円に戻るはず。

で、91円と90.7円の幅を狙えば利益がでるはず。

でも、あくまでも予想ですから。

さて、来週もちょびちょび利益だしていきますか。

ドルもポンドもコツコツですね。

2010年1月16日 (土)

スタバにゴー

こんばんわ。

昨日は、0.3円の利益確保ということで、スタバに行きました。

もちろん、マイタンブラーを持って。なんせ、20円引きですからね。

昨日の0.3円確保ブログのアクセスは50件を超える記録をしました。

みなさん、見てくれてありがとうございます。

やっぱり、あたるといいですね。

今後は、メールマガジンで予想を配信したいですね。

という訳で、今度はブログではなくホームページを作成したいですね。

さて、スタバに話を戻すと・・・スタバに行こうと話になったのですが、外が寒いために車に行くことになりました。

有料の駐車場に入れて、飲み終わりでようとすると、なんと駐車券が入らない。

入らないから、一気に奥まで入れると、今度は取れなくなる。

そんなことをしていると、後ろには長い列が・・・

というわけで、インフォメーションに文句を言うと、紛失券をくれました。

それでも券は入らず結局、係員を呼び出し、ただで外に出ることができました。

めでたしめでたし。

2010年1月15日 (金)

はい、決まった。

こんばんわ。

これで、本日、3回目になります。

行きましたね。91円。これで、利益確定ですよ。

0.3円の利益確保ですよ。

いやー週末にいい利益確保できましたよ。

みなさんはどうでしたか?

では、おやすみなさい。

円高

こんばんわ。

本日、2回目のブログです。

ドルが下がってきていますね。

90.7円ぐらいですかね。

その前まで、下がっていて、この1時間は少しもんでいる感じですね。

なので、ここで買いで、91円で売りで行きましょう。

さぁ、どうなるかな?

賞味期限って

こんにちわ。

ドルも株も微妙な動きですね。

いったり、きたりして。でも、このいったり、来りする波を読めば利益はでますよね。

90円後半から、91円前半の波ですよね。

自分もメキシコペソで、いい感じで稼げたので、一安心です。

本日は、確定申告に向けて、必要書類の確認をやっています。

結構、複雑なんですね。青色恐るべし。

で、タイトルの賞味期限なんですが・・・

みなさん賞味期限ってなんのためにあると思いますか?

そう、その日までは食べても平気な日ですよね。

この前、賞味期限が切れてしまったために、賞味期限のラベルを張り替えていました。

つまり、賞味期限を改ざんしていましたね。

こんなに、賞味期限の改ざんやら、産地改ざんやらうるさいのに・・・まだ、やる人いるんですね。

多分、賞味期限切れを出すと、商品を廃棄しなくてはいけないし、廃棄することは、つまり資産の減少ですからね。赤字に向かうことは間違いなし。

でも、賞味期限改ざんがばれたら、赤字より社会信頼性がなくなり、倒産に向かうのに。

やはり、目先の利益しか見えなくなってしまうのか?

この前のう○この件と、今回の賞味期限改ざんの件と。食の安全というのは、消費者には見えないので、もっと透明なルールが欲しいものですね。

どこのお店ということは、この場では申し上げることはできませんが、このようなことがおきているのは事実です。

2010年1月 6日 (水)

う○こを発見

こんばんわ。

年が明けてはや数日。そんなときにあるものを発見。

仕事がファミレスの食材を仕分なので、あるファミレスの通い箱からあるものが・・・

最初はパート同士の会話で、「うそ、なんだこれ」

から始まり、私が近くにいくと、「これ、う○こですよ。」

ということは、食材にう○こが付いて、お客さんに出たのかな?

だったら、あそこのファミレスにはいかないよね。

しかも、これが始めてだったらいいのですが、もう3回ぐらいある。

外に置いていて、犬とかがう○こしてしまうのかな。と思いました。

でも、なんか違う。これって、人間の・・・?

いや、動物だと思うとしよう。

みなさん、ファミレスに行くときには、外の通い箱にう○こが入っていないのを確認してから入店しましょう。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31