フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

マックにチャーハン

こんばんわ。

今日の仕事場での会話。

「昔、マックにチャーハンあったよね。」

「え!無いよ」

「あったよ。」

「嘘だぁ~」

「本当だって。」

とういう会話が耳に入り、自分自身も嘘だと思っていました。

だって、ハンバーガ屋さんにチャーハンですよ。

だって、アメリカですよ。

でも、ありました。

これです。62

マックチャオですよ。

なんですか、これは。

あの~マックですよね。

マックです。

みなさんが知っているマックなんです。

いや~久しぶりにいい勉強させていただきましたよ。

さて、為替ですが、92円に行きそうですね。

ん~この流れからいくと94円までいっちゃうかな。

やっぱり、ドルですよね。動きがいいですよね。

多分、一気に94円近くまでいくんじゃないのかな。

その波に乗れれば勝ちですよね。

2009年12月20日 (日)

キャンドルカフェに行く

こんばんわ。

だんだん街中はクリスマスに近づいて行っていますね。

しかし、私は税務署やら会社やらで、年末になればなるほど忙しい。

そんな中。桜木町の「キャンドルカフェ」に行って参りました。

まぁ、説明するよりもこれ↓

091219_173501 ←実はこれキャンドルなんですよ。

一個1000円で買って、願いことを書くみたいなんですが・・・

Kyan ←家内安全・商売繁盛と願いをこめてきました。

しかも、いろいろとお土産まで貰ってしまったし。

そうそう、Y150のグッツが50%OFFでセールしているらしい。

やぱっり、あまり売れなかったのか?

でも、半額でもいらないかも。

横浜市民としては、協力したいのだが、ちょっとねぇ。

さて、明日からまたFXがはじまりますよ。

出始めが気になりますが、また頑張っていきましょう。

2009年12月19日 (土)

経済的自由に一歩

こんにちわ。本日は、土曜ということで為替はお休みですね。

凄いですよね、90.5円ぐらいまでいきましたからね。

これは、来週が楽しみです。

そうそう、不動産収入の方も確実に入ってきて、買ってに借金が減っていますよ。

通帳に勝手に入金されているのを見るとうれしいですよね。

でも、すぐに出金(返済)されていますが。目標は、3年以内に借金返済ともう一つの不動産投資ですね。

2つの不動産を無借金で手に入れれば、ペースが一気に速くなりますからね。

だから、FXで稼いで早い返済がポイントになるんですよね。

FXとは別に起業の方にも力を入れなければ・・・

そうそう、アバクロが上陸したけど、まだ見に行っていないんだよね。

なんか日本のアバクロは高いみたいだからがっくりですよ。

↑日本に上陸したから、逆にネットで買うほうが安いかもね。

確かに、日本のアバクロ率は高くなったしなぁ~次は、なにが来るのかな?

2009年12月18日 (金)

ドルドル

こんばんわ。

ドルは90円行きましたね。

88円台で買って、90円台で売る作戦が上手く行っていますよ。

すこしづつですが、軍資金が増えてきたので、ポジションを長く持つことができます。

今後はどうなるでしょうかね。

90円台に乗ったから、92円を目指すのか?それても、88円と90円台を行ったりきたりか。

でも、90円と89円の境目って稼ぎやすいよね。

話は変わって、来年の確定申告は青色で行こうと思うので、税務署に行ってきました。

しかし、いざ書類に記入しようと思うと何が書いてあるのかさっぱり。

というわけで、家にお持ち帰りしてきました。

不動産を持ったら、白より青だと言われたけど、無事に書けるかな。

2009年12月14日 (月)

アバクロが日本上陸

こんばんわ。

ドルは、いい値段になってきましたね。

85.5円で買って88.8円で売りですね。

チャートから見ても行くね。そんな感じ。

90円の壁を越えれれば、どんどん伸びるんだろうな。でも、今は、細かく稼ぐのが一番。

さて、為替の話はこのぐらいで・・・

ついに、明日アバクロが日本上陸?

前から、アバクロの日本上陸は気になっていたけど、ついに。

すぐに、行きたいけど、また混んでいるから、年明けかな。

あ~楽しみですわ。

2009年12月12日 (土)

ドルが

こんばんわ。

88円を切ったら、買って、88円ちょっとで売る作戦があたりましたね。

欲を出して、90円まで・・・でも、軍資金がないので。

南ランドも昨日みたら、下がる感じだったので、手を出さなかったら上がってきましたね。

けど、金曜日だからちょっとね。もう、眠いし。

でも、ドルは一気にきましたね。

この波は、のりやすいですね。

この後は、下がるってわかるし。

1分足で波に乗れますね。

2009年12月10日 (木)

やりがいが生きがいに

さて、最近はやる気が出てこない日々を送ってしまっているじぶんですが、そんな自分を変えるために、本を購入しました。

マイクロソフトでは出会えなかった仕事という本。

まだ、1ページも読んでいないけど、久しぶりに感動したいと思い購入。

でも、ただいま「起業のルール」を読んでいる最中なので、まだ袋の中に眠らせています。

しかし、やりがいというのは、仕事の中にしか見つからないものなのかな?

まぁ、目の前のある仕事にもくもくとこなせば見つかるかな?

さて、本日の為替なのですが・・・お!いっき行っていますね。

アメリカドルなら、88円を切ったら買って、88円ちょっとで売る作戦もいいなぁ。

でも、資金がないから、南ランドに手を出すかな。

リスキーだけどね。

2009年12月 9日 (水)

きましたね。

こんばんわ。

89円に行くと思ったら、逆に行きましたね。

まさか、87円まで行くとは・・・とほほでした。

けど、この辺がポイントだと思うのですがね。

ん~悩みます。

会社の方もなんだかんだなんですが、そろそろ真剣にやらないとなぁ~と思っているのですが、どうもやる気が・・・

お客さんの顔が直接みえない仕事柄、なかなかやりがいがうまれないんだよね。

でも、仕事があるだけで幸せだとおもわなくちゃね。

2009年12月 8日 (火)

サンタクロースと間違えられる

こんばんわ。

ドルもなんだかんだという動きですね。

まぁ、88円が一つの壁になっていますから、88円台で買って89円台で売るという細かい売買で利益とれるかも。

そんなことを考えながら文房具屋さんに・・・

来年の手帳を探しているのですが、キャンパスノートの手帳がいいのですが、売っていない。

コクヨのHPに問い合わせしてみよう。

さて、文房具屋からの帰り道に、保育園がある。

そこの園児から、フェンス越しに「あ!サンタだ!」と・・・え!自分?

妻に、サンタと言われているよと。

ちょっと待てよ。妻のコートは真っ赤。

サンタと言われてのは、妻のほうだった。

ちょっと幸せな気分で、家路に着くのであった。

少しづつの一歩

こんにちわ。

またまた、久しぶりのブログになってしまいました。

最近は、会社の方や為替の方が忙しく、ブログから遠ざかっていました。

しかも、なかなか為替で利益が上げられなかったので、少し凹んでいました。

やはり、安定的な副収入が必要かと・・・

そこで、不動産投資に挑戦しようかと思い、不動産投資セミナーに参加。

しかも、そこで投資してしまいました。

かなりの勇気がいりましたが、まぁなんとかなるさ精神で乗り切っています。

最近の為替も、あそこまで落ちればあとは上がるしかないなぁーと思っていました。

しかし、不動産のためにFXの軍資金はなし。

そこで、メキシコペソをコツコツやっています。15000円の軍資金でプラス8000円取りました。

かなり、リスキーなレバレッジを掛けていますよ。

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31