フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

目標到達

こんにちわ。

95円になりましたね。

というわけで、売りました。

0.4の利益確保ですよ。本日の仕事はおしまいでいいかも。

さて、この後の動きですが、95.5まで行き、95円に戻って終わりそう。

では、また

ドル

ドル買いですね。

94.6円で買いです。

95円で売りです。どうなることか?

11:14 現在

円高

こんにちわ。

今週も始まりましたね。昨日のブログはご覧になりましたでしょうか?

FXで稼ぐといえば稼ぐことですが、塵も積もればなんやらと。

でも、こういうキャンペーンはいいですよね。自分も、田中貴金属から7000円を送られたときは、得した気分でしたよ。

やっぱ、時代はFXなんですかね。

しかし、またドルが安くなっていますね。

94円が底ではないでしょうか。この壁を踏ん張って欲しいところですね。

南ランドも12円まで行ったですが、11円を切ってしまいましたしね。

でも、南ランドもちょっと危ないかもしれませんね。

さて、ちょっとシステムトレードを本格的に挑戦しようかと思います。

資産をシステムに任すつもりはないのですが、便利な部分を使えばいいかなぁと思い。

その結果は、またこのブログに載せさせて頂きます。

良かったら、↓のサイトもご覧ください。

2009年5月17日 (日)

違うFXの稼ぎ方

こんなん出ました。

http://www.fx-easy.net/campaign/list.html?gclid=CP3X0Nu4w5oCFQoYewodAHcUrA

このやり方って・・・

ある意味稼げたのかな?

2009年5月 9日 (土)

メキシコペソ

こんにちわ。

メキシコペソがいい感じに戻ってきましたね。

やはり、前回のブログで書いたとおりあそこがそこだったのではないでしょうか?

7.2円でそこだと言って、現在7.5円ですから、0.3円の利益です。

メキシコペソですから、値動きは少ないですが、1メキシコペソが7円ですから、1万ドルでも、日本円にすれば7万円。

10万ドルでも70万円ですね。レバレッジ10倍で、7万円で3万円稼げるなんておいしかったですね。

日経平均も9000円台に戻ったし。まぁ、いつまでもつかわからないですがね。

でも、投資信託が少しづつですが、増えてきました。

これからも、少しづつ投資信託に投資しますか。

金持ち父さんは、投資信託は薦めていないのですが、不動産投資はまだ勉強不足で・・・

金持ちというのはいろいろ勉強しているものですね。

2009年5月 3日 (日)

映画を観にいく。

こんばんわ。本日は、久しぶりの日曜日休みということで、どうしようか考えた結果、映画を観にいくことにしました。

これですよ。ベンジャミンの時と同様に、ブラビが出ていました。

話の内容は、アメリカジョーク一色といった感じの仕上がりになっております。

作品自体も、1時間ちょっとの内容なので、あっという間に終わってしまいます。

まぁ~ちょっと残念な感じでしたかな。

作品よりも、本日は斜め後方で食べるポップコーンの音が気になって仕方が無かった。

さて、明日からはまた仕事ですよ。

為替の方は、メキシコペソで痛い目に合ってしまい、ただいま休戦中です。

けど、7円切ってすぐに戻りましたね。案外ここが底なのかもしれませんね。

ただ、豚インフルがあった時は、めちゃくちゃな暴落でしたが・・・

さて、ちょっと円高な気がしますので、明日の始まりが楽しみです。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年12月 »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31