フォト

お気に入り

  • マイクロアド
  • にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

@あし

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

雨の日は読書にはまる

こんにちわ。

本日は雨ですね。しかも、一気に寒くなってので、最後の灯油を使って、ストーブをつけています。

雨なので、この前買った、金持ち父さんのファイナンシャルIQという本を読んでいます。

金持ち父さんのファイナンシャルIQ

金持ち父さんのファイナンシャルIQ

著者:ロバート・キヨサキ

金持ち父さんのファイナンシャルIQ

↑これですね。久しぶりの金持ち父さんシリーズを読んでいます。

為替で稼いでも、生活がいい方向にならないと意味ないですからね。

そうそう、為替で稼いだお金で、コストコの会員になりました。

年会費が4200円ですからね。元を取るために、コツコツ行っていますけど。

4200円元を取るときには、一年経ってしまっているような・・・

まぁ、場の雰囲気を楽しむと思えば。

さて、為替のほうなんですが、ドルが大分落ちましたね。

でも、前みたいに90円を切るのかな?それはないと思いますね。

今後どうなるのか分からないから、今後は短期投資のスタイルに変更しようと思います。

前は、仕事が忙しくて、なかなかパソコンに向かえなかったけど、2時間もあれば少しは稼げると思うし。

損も最小でいけると思います。

また、その後の結果を書きたいと思います。

2009年4月22日 (水)

100万円が3000万円!!!

こんばんわ。

またまた、久しぶりのブログになってしまいました。

最近の為替の調子はとても良かったのですが、ここに来てやられました。

一ヶ月で、100パーセント成長していたのですが、一気に100%下落でした。まぁ、ほったらかしが一番良かったのですが、ちょっとよくが出てしまいまして。

そうそう、同僚の為替の調子なのですが、ついに数千万円まで行ったみたいですね。

作戦も何も無く、ほったからしでここまできたみたいです。

うらやましいですね。

最近は、初心に戻って為替の本を購入しました。

私のFXバイブル

買ったきっかけ:
初心に戻るため

感想:
一番分かりやすかった。

おすすめポイント:
オールカラーで、本が大きいので見やすいですね。

私のFXバイブル

著者:田平 雅哉

私のFXバイブル

↑これです。簡単な本ですが、これを読んでいれば大体は分かりますね。

これを元に、今度はドルの1分足でデイトレをしてみようと思います。

一日、数千円を稼げれば、資産が増えていくので。

また振り出しに戻りましたが、来月からは頑張って1000円でもいいから稼ぎたいと思います。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

広告

  • スポンサードリンク
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31